BLOG

あらんのブログ

9/1 R駅待ち合わせ 16??50~のU様☺︎

24/09/07(土)16:30

1度私の遅刻まんでお会いできずでしたが
 
やっとこさ9月の月初にお会いできてめちゃ嬉しいのと待っていてくれた感謝の気持ちでいっぱいです(//∇//)m(_ _)mぺこりっ
 
先日は記念すべき出会いに
素敵な時間をありがとうございます(^o^)m(__)mぺこりっ
 
 
めちゃ紳士でフレンドリなー方だったので100分が時間経つの早すぎるくらい
 
 
居心地良くめちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∀≦)♡
 
 
また会いに行くわあとお声がけくださったのもすごく嬉しくて私の頑張るパワーチャージになりますね\\٩( 'ω' )و ////←中山くんのマネしてみる 笑 パワーっっ!!!!!( ´ ▽ ` )
 
リモコンロータードライブもすごく映えるくらい楽しいし
 
またバージョン変えも考えて作戦練ってるので
 
再会した時まで楽しみに待っていてくださいね(^。^)♡
 
 
9月に入ってもめちゃ暑いね(つД`)ノ
 
U様焼き魚にならないように気をつけて
お過ごしくださいね(*≧∀≦*)