BLOG

のぞみのブログ

今日も楽しいひと時をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

24/09/07(土)22:08


栗東のお兄様♡
いつもお誘い頂いてありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
今日もとても楽しい時間でした(∩ ᵕᴗᵕ ∩)♡
次回のお約束まで頂いて当日がとっても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
台風が来ないことを祈っておきます( ˘ 人˘)+。:.゚
まだまだ暑い日が続きますがお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



京都のお兄様♡
今日も素敵な時間をありがとうございました(人´∀`*)♡
今日はどちらも美味しそうでシェア出来て幸せでした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
帰って来て家の室温が33℃だったのですがなかなか温度が下がらなくて暑かったです。°(°´꒳​`°)°。
やっと涼しくなりました𓈒𓂂𓂃♡₊⁺
週末の出張、気をつけて行ってきてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね♫




のぞみ♡