BLOG

あらんのブログ

9/8 12:00~R駅待ち合わせのI様⊂((・x・))⊃

24/09/08(日)16:02

日曜の大切な午前中にお誘いくださいまして
ありがとうございますU+263A︎♡
 
あのぐだぐだな日記もたくさん目を通してくださったのもすごく嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
紳士的でフレンドリーなI様ですが
 
お尻〜玉ちゃん触ったらめちゃ可愛く反応してくれたので責め責めタイムがめちゃ楽しくて
 
まだまだ責めたくなっちゃうぐらい
 
楽しい時間を過ごさせていただきました(≧∇≦)
 
 
2回抜きしたいけど
惜しいところですが
また再会した際にリベンジを果たしたいと思います(≧∀≦)いや、絶対やりたい\\٩( 'ω' )و ////
 
9月に入っても真夏のような暑さがまだまだ続きますので気をつけて素敵な季節の境目の時の流れをお過ごしくださいませU+263A︎♡