BLOG

ららのブログ

帰ります お礼です

24/09/08(日)21:28

久しぶりの出勤で お誘いがあるか…
心配でしたが とっても充実した1日を過ごすことができました。 
お誘い下さった あなた様に感謝の気持ちでいっぱいです。

胸いっぱいの感謝と共に 名古屋へ帰ります。


*米原駅で待ち合わせのY様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
無口なYさん…にお逢いしたときはドキドキ…でしたが 優しいYさんを発見(*´∀`)♪
ホテルが満室で慌ててしまいましたが…直ぐに入れてホッとしましたねっ♪
ご家庭のお話や素敵な写真も見せてくださり とっても優しいYさんと仲良くなれて嬉しかったです(///∇///)
また お誘い下さると嬉しいです。
 

*米原駅で待ち合わせのN様*
再会を叶えてくださり ありがとうございました。
半年ぶりの再会♪私を覚えていて下さってとっても嬉しかったです(///∇///)
前回 お逢いしたときより なんだか筋肉ムキムキ…たくましくなってたように感じました(///∇///)再会も…ヘロヘロにされちゃいました(*/□\*)
半年前よりエロくなってる…褒め言葉です\(^-^)/
素敵な再会を本当にありがとうございました。
また お誘いくださる日を楽しみにしております。



*彦根駅で待ち合わせのY様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
最初はお互いに緊張モードでしたが 気がついたら…仲良しになってました\(^-^)/
お互いの肌のスベスベを感じ合いながら濃密なひとときでしたね( *´艸`)
お話しも沢山できて楽しかったです(о´∀`о)
今頃…中華食べてるかな
お仕事帰りのお疲れのところ本当にありがとうございました。
帰りも便利のいい駅まで送ってくださり助かりました。
また ムラムラしたらお誘い下さると嬉しいです。