BLOG

のぞみのブログ

今日のお礼です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

24/09/08(日)21:35


栗東のお兄様♡
二年ぶりにお誘い頂いてありがとうございました(ㅅ ॑꒳ ॑*)⁺⊹˚.⋆
いろいろとお話していると似てるところが多くて「わかるわかる!」って事がたくさんありましたねヽ(=´▽`=)ノ
楽しいひと時でした(*´˘`*)♡
ドリンクありがとうございました♡
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね♫
暑い中大変ですがお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



米原のお兄様♡
始めてお誘い頂いてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
遠くからお越し頂いてとても嬉しかったです♡
時間も変更頂いて感謝致しております(*´ー`*人)♡
いろいろと楽しいお話が出来てあっという間に時間が過ぎてしまいましたね!
ドリンクごちそうさまでした(*˘︶˘人)
まだまだ暑い日が続きますがお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね٩(´ᵕ`๑)و




のぞみ♡