BLOG

あらんのブログ

9/9 T駅待ち合わせ 10??45~Y様(≧∀≦)

24/09/10(火)09:47

朝一のお誘いめちゃめちゃ嬉しく
 
張り切ってお伺いさせていただきました
 
 
なんとスタイル抜群で同じしたらまさかの同級生とお聞きして
 
 
すごく親近感が湧きましたU+263A︎♡
 
 
大分お溜まりの模様で
 
2回線もやる気満々で臨んだら
 
 
2回目もローション駆使してやってみたら
 
2回目やのにたくさん出せたのが
 
すごくテンション上がりどころでした(≧∇≦)
 
 
同じ同級生やのによう話す人ですが
 
 
優しく構ってくださって
 
とても感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)m(_ _)m
 
 
 
またご縁がありましたら
またお招きくださるととても幸いです(*゚∀゚*)
 
 
9月やのにw
猛暑だけど引き続き熱中症にだけはならぬように
 
Y様、気をつけてお過ごしくださいませ(*´꒳`*)