BLOG

ららのブログ

まだまだ。。。お礼です

24/09/10(火)23:56

今日は リクエストのみの出勤でした。
リクエスト頂いた駅は 初上陸の駅で…無人駅(o゚Д゚ノ)ノ
駅からでると 自然がいっぱい♪ とっても遠くまで旅行に来たような感覚♪身体がワープしたような気分になった良き日でした(о´∀`о) 

まだまだ知らない土地、場所がいっぱい♪
知らない場所へ行く楽しさ♪
ワクワク最高\(^-^)/


*柏原駅で待ち合わせのS様*
リクエストでのお誘い♪早くからのお問い合わせありがとうございました。
今日♪逢えましたね(///∇///)
初上陸の駅で 駅からの出方が分からなくて…ウロウロ…そんな場面を見られながらの はじめまして♪笑われてしまいましたね(*/□\*)
いや~…分かんないですよ!(;´д`) 笑
優しく迎えてくださり 嬉しかったです。 
ポツンと佇むコテージ風のホテルは可愛くて素敵♪不倫を楽しむ二人…な感じでしたね( *´艸`)
お互いに同じ色のランジェリーに。。。(*/□\*)気が合うのが もう判明!   笑
濃密で淫らな大人の素敵なお時間でした。 
素敵な手土産まで頂戴して感謝しております。 
帰りは便利な駅まで送ってくださり ドライブはとっても楽しかったです(о´∀`о)遠くまで送ってくださり何から何まで甘えてしまいました。
また是非、お誘いくださいね。
お待ちしております。