BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/09/11(水)17:33

11日 15時30分〜栗東駅でお会いした◯様
初めましてのお誘い有難うございました
 
 
初めましての出逢いでしたが
とっても話しやすい◯様で
最初から仲良く接してくれたお陰で
凄く楽しい時間になりました〜。
何より車内の音楽センスで
一気に親近感アップでしたよ〜笑
 
 
とってもとっても敏感なエッチな身体
たっぷりご奉仕できて
特に◯◯◯がお気に入り〜って
いっぱい喜んでもらえて良かったです。
 
 
ゴロゴロしながらのお喋りも
話が尽きないくらい盛り上がり
楽しすぎる時間でした〜。
◯様の中の◯◯リストへ追加!!は
凄く嬉しいです笑
 
 
◯様、今日は一緒に過ごして下さり
本当に有難うございました。
冷たいお飲み物もご馳走様でした。
再会できる日を楽しみにお待ちしてますね
 
 
 
ゆりな