BLOG

のぞみのブログ

今日も楽しい時間をありがとうございました♡

24/09/14(土)23:20


栗東のお兄様♡
いつもお誘い頂いてありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
いっぱいお話してたらあっという間に時間が過ぎてしまいましたね( ˆ꒳​ˆ; )
次回のお約束も頂いてとっても楽しみです(∩ˊᵕˋ∩)・*
台風が来ないことを祈りながら楽しみにしてますねo(^-^)o♡₊⁺
それまでお身体に気をつけてお過ごしくださいね♡



京都のお兄様♡
今日も楽しいひと時をありがとうございました(*˘︶˘人)♡*。+
いろいろとドジな事をしてしまってごめんなさいね(´人・_・`)
今日のデザートもとっても美味しかったですψ(๑ꔷ؎ꔷ๑ꕤ
もう少し残暑が続きますがお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
次にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♫




のぞみ♡