BLOG

あすかのブログ

13日のお礼です(*>∀<*)

24/09/16(月)14:12

栗東*Yさま
とってもとってもお久しぶりにお会いできました(*σ>∀<)σ
嬉しかったです!
変わらず優しいYさま、まったりゆったりしちゃました(*´艸`)
最後色々お話聞いていただいて元気でました!
いただいたスイーツもとっても美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました♡

草津駅*Tさま
先日はあすかを選んでいただき、ありがとうございました(*/∀\*)
はじめましてでしたので、少し緊張しました(*´ェ`*)
「どうする?どうしよ?」あれ、なんだか楽しかったです(*´艸`)フフフ
優しくしてくださり、ありがとうございました(*´-`)
またぜひお誘い下さい(*^^*)