BLOG

じゅりあのブログ

お礼 I様

24/09/17(火)13:16

本指名のI様
ありがとうございました!
タイミング合ってお会い出来て良かったです☆
色んな所なでなで触ってくれるの気持ち良くてトローンって今日はなっちゃいました_((( _*´﹃ `*) 
凄い責め方気持ち良くて感じちゃった♡
めっちゃ身を任せちゃってたら時間あっという間でした!気持ち良い時間は過ぎるのが早い(笑)
お話も滋賀の色んな場所の話して下さって楽しかったです♪
ラコリーナ1回行ってみたい(​ *´꒳`*​)
お話してた青い鱒写真で見てみたら綺麗過ぎてビックリしちゃった!
楽しくて心地良い時間をありがとうございました♡
お買い物気を付けて行って来てね(^^)
またタイミング合ったら遊んで下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”