BLOG

あらんのブログ

9/16 13:45~T駅待ち合??せK様へ⊂((・x・))⊃

24/09/17(火)16:11

 
蒸し暑い休日の中
 
お誘いいただけてめちゃめちゃ嬉しみでしたね暑い中。。大切な日曜の休日にお時間ぬってくださって
 
 
ほんとにありがとうございます
 
ノーパンノーブラにウホッとした興奮度のK様がとても可愛くてまるで
 
少年のような愛らしい笑顔と興奮した姿が堪らなく目の保養になりますね(//∇//)
 
 
K様のノリめちゃ好きやから
 
何時間いても楽しめちゃう(笑)
 
あの後フロントガラスにくっついたバッタくんは
立ち去ってくれたかな?(´П`;)
 
バッタくんかなり何年かぶりに生で見て
 
 
やっぱ手足ムキムキやなと思ったwww
 
またお会いできるの楽しみに待ってますので
 
引き続き暑い時期ですので
 
気をつけてお過ごしくださいね♪(・∀・)