BLOG

ちゆりのブログ

💞今日出勤します💞長くキス・・・💋

24/09/24(火)08:12

おはようございます♡

本日出勤します、すっかり暑さも落ち着き、もっとギュッとくっつきたくなる季節です♡

長い長いキスから初めて・・・♡
盛り上がりたいな^ ^


先日はありがとうございました(o^^o)

栗東での熱すぎる再会・・・
隙間時間に急いで来てくれて逢瀬♡
ありがとうございました(o^^o)
また早く会いたいな。

♡♡
彦根で夜勤前にラブ♡
ふわふわなヘアスタイルが可愛い可愛いお兄様^ ^
おしゃべりも楽しかったです!
またお会いできますように♡
ありがとうございました(^-^)


♡♡♡
栗東で優しい時間を過ごしたお髭のお兄様。
お別れが近づくと、寂しくなってきたとおっしゃってくれたのが嬉しかったです(o^^o)
沢山質問してくれたのも嬉しいと思いました♡
またら会いに来てくださいね。
ありがとうございました(о´∀`о)

♡♡♡♡
栗東でとってもお若く見えるお兄様^ ^
ラブな時間は勿論、ソファでテレビをみて恋人で過ごせたの幸せでした^ ^♡
沢山のおしゃべりして、お互いを知れてよかった♡
またお会いできたら嬉しいです(*^ω^*)