BLOG

ららのブログ

帰ります。 お礼です。

24/09/29(日)20:19

久しぶりの出勤でしたが お誘いくださったあなた様のお陰で素敵な滋賀での1日を過ごすことができました\(^-^)/

9月最後の出勤…もう 9月も終わってしまいますね。←(゜m゜;)
あまり出勤できませんでしたが
お誘いくださったあなた様に感謝の気持ちでいっぱいです。

10月 日曜日は滋賀へ出勤したいと思ってます♪
宜しくお願いします(*´∀`)♪



*栗東駅で待ち合わせのT様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
高速飛ばして来てくださり…秘密の密会はドキドキでしたね( *´艸`)優しく 穏やかにお話しされるTさん♪一緒に居ると 私が穏やかな気持ちになれましたよ♪お互いの共通のお話しで語り合い、Tさんのお人柄を知り しっかり懐いてました(*´∀`)♪
お部屋がガラス張りで 恥ずかしくなっちゃう…と言いながら楽しみました( *´艸`)
素敵な出逢いに感謝です。
またお誘いくださると嬉しいです。