BLOG

みつばのブログ

#お礼日記です

24/10/04(金)00:21

 
 
遅くなってすみません(泣)
 
 
 
 
1日にお誘いしていただいた
リピ様K様♡
 
早速2回目のお誘い
ありがとうございました♡
すぐに会いたくなると
言っていただけて
すごく嬉しかったです♡
 
待ち合わせ場所まで
ノーブラノーパンで、、♡
ドキドキしながらお会いして
車の中でのいちゃいちゃ♡
 
ベットでもたくさんハグして
たくさんご奉仕できて
わたしのことも責めてくれね
濡れ濡れでした////
 
お話しするのも楽しくて
いちゃいちゃもたくさんできて
濃く楽しいお時間を過ごせました♡
ありがとうございました♪
またお会いできると
嬉しいなぁ、、♡
 
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
 
 
 
 
1日にお誘いしていただいた
はじめましてのK様♡
 
はじめましてでしたが
お話し上手ですぐに仲良くなれて
嬉しかったです♡
 
飲み物もありがとうございます♪
 
 
とても美味しかったです♡
 
 
お話しするとテンション高めなのに
いちゃいちゃの時には
真面目な感じでギャップに
きゅんきゅんしてました♡
 
優しく紳士的でリードしてくれて
ありがとうございました♡
 
目、大丈夫だったかなぁ(>_<)
今度は元気な状態で
またお待ちしてます♡
 楽しいお時間を
ありがとうございました♡
 
 
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
 
 
本日お誘いしていただいた
はじめましてのI様♡
 
車でのお話しがずーっと続いてて
趣味の話しでも盛り上がり
はじめてお会いしたと思えないぐらいの
距離感でした♡笑
 
いちゃいちゃのときは
すこしSになって
わたしをいじめてくれて
ドキドキ♡♡
 
2回も濃くて白いの♡
たくさんだしてくれて
嬉しかったな♡
 
おすすめの甘いものも
たくさん教えてもらって
甘いもの食べたい欲が
増加しました♡笑
 
またお誘いするねっと
仰っていただき
嬉しかったです♡
 
またお待ちしてますよ??♡
 
 
 
 
みつば☘️