BLOG

りこのブログ

くるまってるのはだれかな?♡

24/10/04(金)08:14

 
 
おはようございます♡
 
あいにくの雨🥲U+1F4A6
でも涼しくて気持ちいいU+2728!!!
 
何だかグッと秋っぽくなりましたU+1F342
 
そんな今日はロールキャベツの日!!!
 
ロールキャベツ美味しいけど
作るのが非常にめんどくさい🥲
 
最近うちではもう巻かないロールキャベツ化してます(笑)
 
そんな今日の夜ご飯は昨日から仕込んでる
おでんっっっっ!
寒くなりだすと無性に食べたくなるの🥲!!!
くう!!!!
 
でも、キャベツ見ると昔高校生の時に
ちょっと時間あるからって
ごろごろして漫画読んでたら(悪いくせ)
あ、やばいもう遅刻だわ…ってなっちゃって
諦め半分で学校の支度してたら
お母さんが家に駆け込んできて
キャベツの根っこに猫がいたから
ちょっとよろしく!!!!!!!って
朝から猫を渡され………学校を休む事案が
発生した時のことをキャベツで思い出します///
 
今も変わらず猫大好きなので
また落ちてたら多分拾っちゃう🥲!!
 
でも仕方ない、それもご縁だから////
 
 
さ、本日もよろしくお願い致します♡