BLOG

ららのブログ

帰ります

24/10/06(日)21:41

滋賀は良いお天気でした♪
暑くもなく…寒くもなく…
秋祭りのところも多かったのかな♪

久しぶりの滋賀の空気は 美味しかったです\(^-^)/
次回は また日曜日に来ます♪
あなた様からのお誘いお待ちしてます( *´艸`)



*岐阜羽島駅で待ち合わせのK様*
見つけて下さりお誘いありがとうございました。
駅では 車から降りて ドアを開けて下さる紳士なKさん♪
チョッピリ強面なKさんにドキドキ…しましたが 実はとっても℃-uteなKさんでした♪
名古屋店で気になってくださってて 今日はチョッピリ寂しい私を見つけて下さって本当に嬉しかったです(///∇///)
肌の温もりを感じ合い…沢山 お話しもできて楽しいお時間でした(*´∇`*)
ゴルフに夢中なKさん♪別れた後 …行ったのかな?
素敵な出逢いでした(///∇///)
またお誘いくださると嬉しいです。