BLOG

りこのブログ

今日もありがとうですっ!

24/10/07(月)19:10

 
 
今日は予想外の晴れでしたが
やはり夕方からシトシト…🥲U+2728
 
でも無事濡れずに帰れたし
素敵な出会いと再会がありましたので
りこはとっても幸せっっ♡!!
 
 
明日は曇りのち雨とのことですが
予想が外れたら嬉しいっっ!
きっとこう言うのを口に出したら
もう明日は雨になる(笑)←
 
でも雨でも晴れでも曇りでも
明日は変わらず乗車デー♪
 
よかったら素敵な出会いがありますようにっっ!
 
 
明日はグッと気温が下がるらしいので
1枚羽織るものを持っていきまっしょい!!
 
旦那様にとって素敵な1日を
過ごせてたらうれしいな。
 
 
明日もみんなにとっていい日になりますようにっ