BLOG

みなのブログ

昼下がりのエッチなひとときご一緒して(///ω///)♪

24/10/08(火)16:18




初めましてOサン♪



お電話口から道案内して頂いて親切なダーリンサマで お逢いして見るとヤラシー雰囲気!?もとい お話ししやすい物腰の優しい雰囲気のダーリンサマで 今日は攻めたり攻められたりとイチャイチャラブラブ濃厚過ぎるひとときご一緒頂きましたょ~(///ω///)♪



ロングタイムでしたが オススメのマッサージも下半身だけですが満喫して頂いて かなり足元軽くなって飛んできそうな勢いでしたね(#^.^#)


夜勤明けですので今夜はぐっすりお身体休めて下さいね(* ^ー゜)ノ又 次回も昼下がりの情事満喫しましょうねぇ(*^3^)/~☆



お茶にデザートお気遣いありがとうございましたッ(ノ´∀`*)本日はミナとエロ楽しいひとときご一緒頂きありがとうございました(*´∇`*)



ミナ(*^3(*^o^*)