BLOG

のぞみのブログ

今日はありがとうございました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

24/10/12(土)23:01


栗東のお兄様♡
1週間も前から事前予約を頂いてほんとにありがとうございました( *^^人)♬*°
凄く嬉しかったです♡
遠いところ、お越し頂いて感謝致しております(ㅅ ॑꒳ ॑*)𓂃꙳⋆ ˖
楽しいひと時をありがとうございました♡
またお暇が出来ましたら是非お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね♫
お身体に気をつけてお過ごしくださいね♡



京都のお兄様♡
いつもお誘い頂いてありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
いっぱい楽しいお話が出来ましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝.。.:*☆
美味しいデザートもいつもありがとね(*˘︶˘人)♡*。+
だんだん涼しくなってきてますので体調お気を付けくださいね!
お仕事もお忙しそうですが、気をつけて頑張ってくださいね♡
次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね♫



のぞみ♡