BLOG

ららのブログ

帰ります。 お礼です

24/10/13(日)20:12

ラスト枠がキャンセルになってしまったので…(>_<)少し早いですが 名古屋へ帰ります。

今日は快晴\(^-^)/お天気良すぎなぐらいでした♪
お祭りのところもチラホラありましたね。
お祭り…久しぶりに行きたいな~(о´∀`о)
と心弾む 良き1日でした♪


*安土駅で待ち合わせのT様*
見つけて下さり 早くからのご予約ありがとうございました。
今日 逢えましたね(///∇///)
駅を出ると…車から降りていて私をいち早く見つけて迎えに来てくれました\(^-^)/
車のドアを開けて下さるジェントルマン( *´艸`)お姫様みたいでしたよ。
お天気が良くホテルまでの道のりは清々しいドライブ♪お話しも沢山しながら…♪ホテルにつく頃には仲良しになれましたね。
優しいペロペロ星人に変身したTさん(*/□\*)ペロペロされ過ぎて…ヘロヘロ(*/□\*)笑
途中 ビックリする場面もありましたが(o゚Д゚ノ)ノ←あれはビックリだったね
淫らなひとときでした(///∇///)
お茶の差し入れありがとうございました。
帰りは便利な駅まで送ってくださり 帰りもドライブを味わえて嬉しかったです(*´∀`*)
また お逢いできますように…