BLOG

みなのブログ

昼下がりのエッチなひととき満喫して(*^ー^)ノ♪

24/10/14(月)16:05




初めましてAサマ(*´∀`)♪



年上のヤラシー雰囲気の!?もとい 優しい雰囲気のお話ししやすいダーリンサマで 今日は早くからお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)



色々お話し弾んだ頃にホテルに到着♪ 即尺からの挨拶のキス&ハグで盛り上がった頃にベッドタイムに移動してAサンの気持ちいい愛撫とナメナメ攻撃に身を任せながら 堪らないひととき満喫して(〃∇〃)



オススメのマッサージタイム満喫して頂いてかなり足元冷えてたので ポカポカ暖かくな って初体験して貰って良かったです(o≧▽゜)o



今日は2回戦しっかり絞り取らせて頂いて楽しいひとときご一緒させて頂きましたッ(*^ー^)ノ♪


又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね♪ドリンクも沢山ありがとうございました♪


ミナ(*^▽^)/★*☆♪