BLOG

みなのブログ

エロ男とエロ女同士でたまらんひととき満喫して♪

24/10/14(月)22:19



Mサン(*^▽^*)


今日は以前から気になってるミナをお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)


年上のエロ~イ雰囲気ムンムンのダーリンサマで 顔見たら 何だかエロそうだなって思ってたら やっぱりドエロチックな方でしたね(#^.^#)


ナメナメ攻撃もネットリやらしい感じでたまらんたまらん感じでエロマンもグチョグチョになっちゃった!!


1回戦終わってドリンク&差し入れ頂いて滋賀県といえば クラブハリエだねってお話しから色々と美味しいお店紹介してもらってマッタリした時間も良かったです(*≧∀≦*)



2回戦はオススメの下半身マッサージでしっかりほぐしながら整った所で2回戦絞り取らせて頂きましたょ~ヽ(・∀・)ノ



又次回もそろそろな頃お逢い出来るの楽しみにしてますね(* ^ー゜)ノドリンク&差し入れご馳走サマでしたッ(^3^)/~☆