BLOG

みのりのブログ

土曜日のー

24/10/15(火)07:49

おはようございます♡
 
 
今日はあんまりお天気
良くない感じですか?
 
 
めっちゃ曇ってるー!!!
 
 
 
土曜日貴重なお時間を
下さったお兄さん方
ありがとうございました!!
 
 
 
米原駅でお待たせして
しまったお兄さん!!
 
 
 
初めましてなのに遅く
なってしまってすみません
でした…
 
 
でもお会いできて
嬉しかったし、優しい
言葉をかけて下さって
本当救われました///
 
 
 
おもちゃもたくさん
使えたし、お兄さんの
性癖もばっちり知れた
ので、次回はもっと
楽しめそうですね♡
 
 
 
あの後夜は無事に
飲みに行けましたか?
 
 
オススメしてもらった
ラーメン屋さんも
いつか行ってみたいなと
思います!!
 
 
 
またお会いできたら
嬉しいです♡
 
 
 
 
午後から米原駅で
お会いできたお兄さん!!
 
 
 
エロそうやから選んだって
いう言葉にかなり
プレッシャーを感じながらも
あっというまの時間でした♡
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
素敵な車にも乗せて
もらえて嬉しかった
です!!
 
 
 
またお時間合えば
嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします♡