BLOG

のぞみのブログ

本日のお礼です♡

24/10/19(土)23:15


栗東のお兄様♡
いつもお誘い頂いてありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
いつも延長して頂いてとっても感謝致しております(*´ー`*人)♡
今日もお話から始まり楽しい時間を満喫させて頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪*゜
お話したい事がたくさんあったのでついつい話しすぎてしまいましたね( ¯◡¯٥)
これからは寒くなって来ますのでまたゆっくりぬくぬくお風呂につかって暖まりましょうね♡
次回、お会い出来るのを楽しみにしておりますのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



京都のお兄様♡
今日は長い時間遊んで頂いてありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
本日のデザートもとっても美味しかったですψ(๑ꔷ؎ꔷ๑ꕤ
かなり強い雨でしたが家に着く頃にはすっかりやんだので良かったです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
暑くなったり涼しくなったりですが気温の変化で体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいね♡
お仕事もお忙しそうですので特にね( 'ㅅ')b
ゆっくりお身体休めてくださいね〜( *´꒳`*)੭⁾⁾
再来週、お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね♫



のぞみ♡