BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございましたm(_ _)m

24/10/20(日)00:44

本日10月19日土曜日のお礼です♪
 
12時U駅お待ち合わせ…
K様→今日は雨で足元悪い中で会いに来てくれて本当にありがとうね〜꒰ ︠ु௰•꒱ु♡!KさんApple Watchもよく似合っててカッコいいよ〜U+2B50︎
そんなKさんと会ってからすぐお車の中で…あんな事をしてしまって!大興奮だったよ〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*アレは癖になっちゃうねU+2764︎アソコもキレイにしてくれてて、すごい舐めやすくて本当助かりましたU+2764︎(◍ ´꒳` ◍)笑!お揃いになっちゃったね〜うふふ(o^^o)あとKさんとはお話も尽きなくて…本当にいつも時間があっとゆーまでビックリしちゃうよ!!時間が経つのが早すぎる…!
本当に今日もめちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)mまたいつでもお誘い待ってるからね〜U+2764︎