❣️☘️私の初めてさま☘️❣️
25/06/27(金)16:53
♡こんにちは♡

一週間お疲れさまでした^ ^
暑いけど、大雨よりかは気持ちが前を向いてくれます。
金曜日はいつも休日ですが、今日は皆さまとお会い出来るので、嬉しいです^ ^
うふふ♡
早速、私に会いに来てくださってありがとうございました。久しぶりにお会いできて、、とびきりのスイーツ、おもちゃ、お衣装、長いお時間申し訳ないほどのおもてなし、Mさま、いつもいつもありがとうございます。
また改めてお礼をしたためさせていただきます。
気をつけてお帰りくださいませね。
先日は私がこのお仕事を始めて、最初にお相手してくださった貴方さまが会いに来てくださいました。
もう○回目となりますね。
お車は○台のせていただきました。
初めてお会いしたのはお昼でしたが、その後はずっと夜にお会いしていますね。
疲れたから会いたいって思ったって何時ぞや仰って下さった事、嬉しかったです。
それから会いに来てくださる際はお疲れなのかな?とお顔を心配で覗いてしまいますが、、LOVEな時はお元気だから、それは可愛いちゃんなポイントです(o^^o)
ずっとずっとコンスタントに会いに来てくださる事、少しずつ色々なお話をし合える事、好きなもののこと、、
変わらずにいてくださる存在に感謝しております。
励みになります。
いつもありがとうございます。
感謝と応援をしています!!
♡
ちゆり