
おやすみなさい💤
26/06/12(金)23:00
今日も一日、お疲れ様でしたm(_ _)m
昼間からジトっと暑くてノースリーブ着てる人も結構いました(笑)
今日も嬉しい再会と出逢いをありがとうございました(*'▽'*)
ラストにお問い合わせくださったお客様!電車の都合でお伺いできず申し訳ございません(TT)
またよろしくお願いしますねm(_ _)m
おやすみなさい♡
ゆかり
昼間からジトっと暑くてノースリーブ着てる人も結構いました(笑)
今日も嬉しい再会と出逢いをありがとうございました(*'▽'*)
ラストにお問い合わせくださったお客様!電車の都合でお伺いできず申し訳ございません(TT)
またよろしくお願いしますねm(_ _)m
おやすみなさい♡
ゆかり









