
御礼♡M様
26/05/12(火)17:18
今日はおやすみの日にタイミングが合って遊んでくださり、ありがとうございました(*^^*)
お若く見えるM様=(^.^)=
最初お逢いした時の私のイメージに、爆笑でした(笑)
実際私生活は違うので、結構ギャップのある人間と勝手に思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回があれば必ずアレをアレして、万全な状態で挑みに来ていただけたら嬉しいです(*^o^*)
よろしくお願いします♡
ゆかり
お若く見えるM様=(^.^)=
最初お逢いした時の私のイメージに、爆笑でした(笑)
実際私生活は違うので、結構ギャップのある人間と勝手に思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回があれば必ずアレをアレして、万全な状態で挑みに来ていただけたら嬉しいです(*^o^*)
よろしくお願いします♡
ゆかり









