とわこです(๑´`๑)♡
26/04/29(水)19:53
こんばんは😃🌃
お久しぶりです💗
今日からGWスタートですね✨
街は人だらけで
家族にパンを頼まれ行ったものの長蛇の列💦
ガンバって買ってきました~😆
5/2日 11時~17時で出勤します(*´︶`*)ฅ❤️
嬉しいお誘いお待ちしていますね(*´³`*)♡
当日 朝にご予約入ってない場合は京都駅で待機していますので宜しくお願いします🙌💗
とわこ
とわこ東海店のブログ&動画
とわこです(๑´`๑)♡
26/04/29(水)19:53

とわこです♡
26/04/07(火)21:08

とわこです♡
26/04/07(火)17:28

とわこです♡
26/04/07(火)09:39

とわこです♡
26/04/04(土)14:57

とわこです♡
26/04/04(土)08:22

とわこです♡
26/04/03(金)20:55

とわこです♡
26/04/03(金)15:55

とわこです♡
26/03/29(日)10:50

とわこです♡
26/03/27(金)18:21