6/6 ご利用のお客様の声
容姿も可愛い方で、感度も良く攻め甲斐がありました。楽しい会話とマッサージから導かれるように2回戦に突入でき、接客も抜群だと思います。また機会があれば宜しくお願いします。
とわこ東海店からの返信
嬉しいメッセージありがとうございます🥰
初対面で律儀なうえ気さくなお人柄で♡とっても居心地よいひとときが過ごせ嬉しかったです🩷
♡様のクンニテクニックで一撃にトロけちゃいましたね( ˘ ³˘)🩷
為になる健康食話しも勉強になりました♡また聞かせて下さいね♡
お土産も美味しく頂きます(人 •͈ᴗ•͈)
またお逢いできますことお待ちしておりますね(*˘︶˘*).。*♡
