
とわこです♡
26/03/27(金)18:16
お礼です♡
13時
初めましてさま♡
お仕事帰りのお疲れのところ呼んで下さりありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
お初さまでドキドキでしたが笑顔で迎えてくださり
とっても気さくなお人柄で(o˘◡˘o)♡
暗くしたお部屋での身体の触れあいは深く溶けあって…:(*´////`*):
熱く満たされちゃいました(ლ˘╰╯˘).。.:*💗
ホテル前には野生のお猿や
お部屋では謎なミステリーでしたが楽しいお時間ご一緒でき嬉しかったです( *´╰╯` )♡
素敵なご縁に感謝いたします♡
ドリンクもご馳走さまでした♡
またお目にかかる日を心よりお待ちしていますね♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
とわこ
13時
初めましてさま♡
お仕事帰りのお疲れのところ呼んで下さりありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
お初さまでドキドキでしたが笑顔で迎えてくださり
とっても気さくなお人柄で(o˘◡˘o)♡
暗くしたお部屋での身体の触れあいは深く溶けあって…:(*´////`*):
熱く満たされちゃいました(ლ˘╰╯˘).。.:*💗
ホテル前には野生のお猿や
お部屋では謎なミステリーでしたが楽しいお時間ご一緒でき嬉しかったです( *´╰╯` )♡
素敵なご縁に感謝いたします♡
ドリンクもご馳走さまでした♡
またお目にかかる日を心よりお待ちしていますね♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
とわこ

