
帰りますね(笑)
26/06/26(金)20:00
また雨ひどくなってますねー(泣)
いつ家に着けるか不安になってきたので帰りますね(笑)
明日の出勤は休むかもです。土曜日で7月はあんまり土曜日出勤できないから出勤はしたい気持ちあるけど電車の中で閉じ込められるのは嫌だ(笑)今ですら行列(泣)電車も来ないと不安(笑)
家でおとなしく過ごします( -_・)?
いつ家に着けるか不安になってきたので帰りますね(笑)
明日の出勤は休むかもです。土曜日で7月はあんまり土曜日出勤できないから出勤はしたい気持ちあるけど電車の中で閉じ込められるのは嫌だ(笑)今ですら行列(泣)電車も来ないと不安(笑)
家でおとなしく過ごします( -_・)?







