5/15 ご利用のお客様の声
ゆいさんさん🥹
今日もありがとうね♥
楽しい時間でした✨
またよろしくね
ゆいからの返信
クチコミありがとうございます❤️ᩚ
Mさんさん♡生トークからお誘い下さり
お久しぶりに愛に来てくれて
とても嬉しかったです⸜(´˘`ꕥ) ⸝Thanks♡
沢山お話も出来てとても楽しかったです🌷
優しくしてくれてとても癒されました🥰ᩚ
頂いた🥞クーヘン♡も
とても美味しかったです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ♡
楽しくて幸せなひと時も
ありがとうございました(ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )੭”フリフリ
またお愛♡出来る日を楽しみにしてますね💖
