BLOG

ひよりのブログ

月曜日

24/02/19(月)23:09

お疲れ様でーす!!!

ひさびさ・・・月曜から夜ふかし見ているワタシです。

今日のお礼~

Sさん、お誘いありがとうございました!!!

超~お久しぶりでしたネ~

会えて嬉しかったです!

何年たっても、変わらないですね~

いつまでも、ボキャブラリー健在で、とってもお元気で・・・お互いの存在感を確かめ合う再会は、想像以上に嬉しかったです!!!

明日からのお仕事頑張って下さいネ~

また、思い出したら、お誘い下さいネ~



Mさん、お誘いありがとうございました!!!

会えて嬉しかったです。

お仕事帰りにエロなお誘い・・・

遠方まで、ご苦労さまでーす。
日常から離れた束の間のひと時・・・
また、一緒に非日常を、楽しみましょう!
いつも、優しく接してくれてありがとう!
次回は、たっぷりご奉仕させて下さいね~
また、お誘い下さいね~



Iさん、お誘いありがとうございました。

会えて嬉しかったです!!!

ホントに会いに来てくれてちょっとびっくりでしたよ~

ありがとう!!!

ブーツ喜んでくれて良かったです!

エロいちゃ楽しかったですよ~!

コスプレ遊び、いかがでしたか???

色々、試してみたいですね~

お心遣いもありがとうございました。

また、来月待ってますねー

また、お誘い下さいネ!!!


でわでわ~おやすみなさい

また、明日~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)