BLOG

ひよりのブログ

雨~

24/02/22(木)16:19

お疲れ様です!

今日のお礼~

Kさん、プチお久しぶりのお誘いありがとうございました~。
会えて嬉しかったです!!!

真面目な顔して、エロエロなKさん、
ギャップが・・・Kさんの、色気ですね~

今回は、時間たつのが、早かったです!

お話しし過ぎたかなぁぁ~(笑)


でわでわ~また休日にお誘い下さいネ


Yさん、お誘いありがとうございました。

会えて嬉しかったです。

笑顔で、迎えていただき嬉しかったです!

ボクサーみたいな体系に、びっくりしました!

やはり、アレは、身体に良いんですね~

即しゃく、いっぱい感じてくれて良かった!

あっという間のエロのお時間でした~

また、遊んで下さいネ~