BLOG

ひよりのブログ

月曜日

24/02/27(火)08:36

こんばんは~

今日のお礼~

Tさん、お誘いありがとうございました。会えて嬉しかったです!!!

1ヶ月ちょいぶりですね~

毎回、車が変わるから・・・楽しみの1つになりそうです。(笑)

今回もエロハッスル楽しめましたね~

今回もゆったりとしたお時間をご一緒させていただき、素敵な時をありがとう。

多忙なお仕事、お身体ご自愛くださいネ~

でわ~また来月お待ちしていますネ~




Tさん、お誘いありがとうございました!!!

会えて嬉しかったです!

照れ屋さんで、お話し上手・・・

いやらしいTさんのリードのおかげで、
楽しい時間を過ごすことが、できました!!!

優しさとお人柄が男前でとてもステキな方ですね~

たくさんのお褒めのお言葉、ありがとう。


また、名古屋遊びに来た際には、お誘い下さいネ~


でわでわ~休日楽しんで下さい!

おやすみなさい(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)