BLOG

えみりのブログ

南大高のO様へ

24/03/13(水)21:22


今日もお仕事お忙しいところ、お時間作ってくださりありがとうございました。


電車の遅延でお待たせをしてごめんなさいね。


あなた様に逢えば、ホッと心が温かくなります(*´ω`*)

いつもだけど今日は特に感じました。


いろんなお話をして、ベッドでも汗だくになってくれて、ぎゅーって密着U+2764️



このお時間はO様となくてはならない大切なお時間U+2728

しみじみ感じました。



お食事にデザート、お土産までたくさんのお心遣いどうもありがとうございました。


後で楽しみでいただきますね♪ 

気も遣わせてごめんね。 

感謝の気持ちでいっぱいです。


今日もとても楽しくて、たっぷり恋人気分を満喫できました♡


またお逢いできる日を心から楽しみにしていますU+1F493