BLOG

まりなのブログ

ありがとぅ

24/03/17(日)18:05

 
 
 
 
 
今日のお礼です
 
三河安城駅でお逢いした初めましてのダ~リン様
 
お逢いしてに到着後少し話をしながらソファーに座り優しいKissから始まり
服を一枚づつ脱ぎ乳首を軽く触られ気持ち良くなっちゃってダ~リン様を跨いで座り乳首をナメナメされベッドに行き元気になったダ~リン様のエッチな棒を優しく舌の先っちょてチロチロ舐めたりお口の中に入れてローリングしてジュルジュルジュボジュボ上下に動かしたり
ダ~リン様もまりなのに優しく指を出し入れしたりの中でクチュクチュ動かしたりクリをメチャ可愛がって貰いお互いに気持ち良くなれましたね
 
 
素敵な時間を作って頂きまして
 
またタイミング合いましたら
エロエロデートして下さいね