BLOG

まりなのブログ

ありがとぅ

24/03/20(水)18:38

 
 
 
 
 
今日のお礼です
 
弥富駅での仲良しダ~リン様
に到着後ソファーに座り優しいKissから始まり
パンスト破りでがあらわになりダ~リン様にクリをナメナメされながら指を出し入れされまりなは感じちゃってクリはプックリ大きくなって
指のはらでいっぱい擦られたりチュウチュウ吸われたりダ~リン様の姿を見てまりなは興奮しはグチョグチョに
ベッドに行き立ったままからのダ~リン様の
をジュルジュルジュボジュボ舐め回しお口の中でローリング&出し入れしたりタマちゃんも優しくナデナデしたり
お互いに楽しみ気持ち良くなれましたね
 
素敵な時間を作って頂きまして
 
またタイミング合いましたら
エロエロデートして下さいね