BLOG

ららのブログ

睡魔…。お礼です。

24/03/22(金)23:45

 家に帰るとまずは暖房で部屋を暖める。
暖かくなるのを待つ…暖かくなってくると睡魔が訪れ ウトウト…ここ数日 こんな感じの夜を過ごしてます。
風邪をひいてしまう。と感じながらも気持ち良くて…
最近 眠気に勝てない私です。


*三河安城駅で待ち合わせのO様*
仲良しOさん。今月もお誘い下さりありがとうございました。
 元気なOさんの顔を見ることができて寒いのを忘れました♪
Oさんとの逢瀬は 優しさがいっぱい溢れ 私を甘いお時間に浸らして下さるひとときです。
今日も話題豊富なお時間でしたね。また、色々と教えて下さいね。
数日前に体調崩していたとのことなので 心配です。
今週は寒いそうなので 暖かくしてお過ごしくださいね。
いつもアグレッシブなOさんのお話しを聞くことが大好きです。
また お逢いする日を楽しみにしてます。