BLOG

ひよりのブログ

土曜日

24/03/23(土)15:59

お疲れ様です!
今日のお礼~Sさん2年ぶりぶりのお誘いありがとうございました。会えて嬉しかったです。びっくりでしたよ~
なんと・・・ステキな報告まで・・・
ワタシまで、幸せな気持ちになりました~
エロも゙、相変わらずお元気で・・・
また~お時間できたら、遊びに来て下さいネ~今日は、ありがとうございました!

Yさん、お誘いありがとうございました。会えて嬉しかったです。
めちゃくちゃフレンドリーに接していただき感謝デス。
あのエロテクは、どこでお勉強されたのかなぁ~???

濃厚フェラいっぱい感じてもらえて、良かったです!

また、タイミング合いましたらお誘い下さいネ~今日は、ありがとうございました。

Iさんのお礼~は、後ほど

今、向かってまーす。