BLOG

ひまりのブログ

\出来る事は!/

24/03/24(日)19:27

 
 
 
 
 
----------------------------------------
 
----------------------------------------
 
----------------------------------------
 
 
 
 
 
 
なんでもやってみたい!
 
好奇心旺盛のひまりです(^ω^)
 
 
 
 
S、M、ドMのお兄様方に対応しております!
 
 
 
ドSのお兄様はごめんなさい( ; ; )
 
 
奉仕型M、イタズラ好きなSの
ハイブリッドになります♡♡♡
 
 
 
首、耳責めとスパンキングが苦手で
 
あとは色々やってみたいタイプです♡
 
 
 
こんな性癖があるんだけど。。。
 
な〜んて恥ずかしがらずに
ぶっちゃけてください///
 
 
結構多い嗜好としては
 
聖水、大量の唾をかける
顔面舐め回し
鼻の穴まで舐め回し(綺麗にしてきてね♡)
ビンタ、全体重を乗せて圧迫
 
ひまりの中で定番になってきた
 
アナル舐め回し
前立腺マッサージ
 
 
♡♡♡
 
 
 
他にもこんなの行けますか!?!?って
気になる方はメッセージくださいね♡
 
 
 
そしてそしてやっぱり得意なのは
 
ゆっくり喉奥で絞り上げるディープスロート
 
 
おち○ぽだけじゃないパイズリ♡
 
 
手技で悶絶亀頭責め
 
 
 
 
 
どっちかと言うとSが強めですが、
 
優しくスイッチ押してくれると
ドM雑魚ま○こになります///
 
 
 
 
 
 
スッキリした後は、
 
オイルマッサージ、ドライマッサージも
得意なので是非体験してみてください♡
 
 
あ!耳かき綿棒とか爪切りも持ってるので
 
お耳こしょこしょリラクゼーションもどうですか?♡
 
 
 
こんなひまりですが
気になってくれたら嬉しいなあ〜(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
3月
 
 
4日12:00〜23:00
 
8日11:00〜23:00
 
10日9:00〜18:00
 
11日12:00〜21:00
 
15日11:00〜23:00
 
18日11:00〜23:00
 
25日11:00〜23:00
 
27日17:00〜23:00
 
29日12:00〜21:00
 
30日9:00〜21:00
 
31日9:00〜18:00
 
 
 キャリーバック移動=3=3
 
 
いずれも金山に到着終了の時間です!
受付時間では有りません!
 
リクエスト可!