BLOG

ひよりのブログ

小雨

24/03/25(月)23:30

こんばんは~(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
小雨です!!!

今日のお礼~Mさん、お誘いありがとうございました。会えて嬉しかったです。
お久しぶりでしたネ~、気にかけていてくれて、ありがとう!!!

身体の変化は、年々感じますよ~(笑)

健康は、大事ですねー

今回も、エロはっする楽しかったよ~

今回は、以外な一面見れて良かったです。

また、来月待ってまーす。またお時間合いましたら、お誘い下さいネ!


Kさん、お誘いありがとうございました。会えて嬉しかったです!。
今回も早くからのお誘いご予約ありがとう。
すっかりあのお店に、ハマった感じですよね~(笑)楽しいですょね~
あのマスクは、やる気にさせてくれますわぁ~

パチパチして、イジメたくなります。(笑)

いつも、お心遣いに感謝でーす。

晩酌セットありがとう!!!

でわでわ~次回○日、楽しみにしていますね~

おやすみなさい(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)