BLOG

まりのブログ

こんにちはの日記

24/03/26(火)17:58

どうも『まり』です。


昨日は雨の中の相合い傘デートありがとうございました。
昨日は「淫乱なのに上品」という素敵なキャッチコピー頂きました。
私もギャップが大好きです(笑)
色々、気を遣わせてしまって…ありがとうございますU+1F60A


昨日はねぇ、とんでもなく方向オンチの私。

電車を逆方向に乗ってしまいました。

乗る電車まで、時間があったのに前を行く数人が大慌てで駆け込んでたから、なんか自分も!って。
つられて乗ってしまった。迂闊。
幸い遅刻しなかったからよかったけど、注意不足、確認不足だなぁと猛省しました。

さて、クイズの答えです。

最近はブリが美味しいって思います。
もう少しあったかくなったら鰹かなぁ。
あ、アジやイワシも好きです。
魚卵はどっちでもいいです。

そんな感じ。

じゃあ、またね。