BLOG

ゆりなのブログ

お礼です☆

24/03/26(火)20:02

26日 Hotelラグーンでお会いした◯様
再会のお誘い有難うございました
 
 
いつも◯様とお会いできるのを
とても楽しみにしています。
 
 
◯様〜♪◯◯話を楽しみにしてました。
お会いした瞬間に直ぐに聞いちゃったけど笑
聞けば聞くほど、やっぱり1度は
行ってみたいな〜って
つくづく思いましたよ。
 
 
◯◯は興味深すぎます。
きっと私も熱くなるタイプだからな〜笑
 
 
エッチな時間もいつも通りの
たっぷりご奉仕…
いっぱい感じてくれるので
あっちもこっちも〜
沢山気持ち良いって言ってくれるのが
とっても嬉しいんです。
 
 
後半のお喋りは止まらず大盛り上がり笑
色々と教えてくれて有難う〜。
 
 
◯様、いつもエロ楽しい時間を
一緒に過ごして下さり有難うございます
お飲み物もご馳走様でした。
次回の再会も楽しみにお待ちしていますね
 
 
 
ゆりな