BLOG

あみのブログ

ラストお時間

24/03/27(水)21:21

Kさま。
本日はありがとうございました🖤
ラスト時間にご予約ありがとです🖤
えろにっとの着替えの時間で待ち合わせ時間を少し変更してもらい
ありがとうごさいました(^-^)/
ホテルついて、えろにっとみて
かなり喜んでくれて
(/o\)あみも嬉しかったです
お部屋に置いてあったコフスレより
えろにっとのほがいいねって🖤
でもせっかくなのでこすぷれも着て
写真撮ってもらっちゃいましたけど
おとな時間も
びんびんになったお兄さんのあれを
イマラオ(/o\)
あみお口でかいから
いつも、おち○ちんも根本までくわえて、じゅぽじゅぽできるので
(/o\)きもちいいねー
うまいねーって
沢山誉めてもらい
あみもうれしくて
じゅぽじゅぽと口いっぱい堪能
お兄さんも
あみの、あそこをなめなめしてくれ
(/o\)気持ちよくて
びくびくしちゃった🖤🖤

お風呂にはいって
ゆっくりあったまったら
体がほてってしまい
少し熱くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
(^-^)/
またお仕事の疲れを
いやしにきてね
いっぱいまた
お口いっぱい
なめなめ
へろべろ
しちゃいますね(/o\)