BLOG

やよいのブログ

火曜日、午前中のありがとう♪

24/03/27(水)23:19

 
 
 
 
 
 
昨日、午前中から
お会いした貴方様
はじめましてのお誘い
ありがとうございました
 
たくさんの中から
見つけて下さって
とっても嬉しかったです
 
お部屋までのお散歩デートは
お互い花粉症でマスク離せなくて
でも無事に到着で
ホッとしました~
 
お部屋では、マスク外して
イチャイチャしまくり
ワクワクしちゃいました
 
貴方様のソフトなせめは
とっても気持ちよくて
かなりヤバかったです
 
やよいもいっぱい
舐めさせていただけて
とってもワクワクな
お時間でした
 
とってもエロ楽しいお時間を
ありがとうございました
 
最後にお話いただいたこと
とっても参考になりました
 
今日はお天気で
無事にできましたか?
 
明日は少し崩れるみたいですが
またお天気続くようなので
たくさんできそうですね
 
またお時間できたら
お誘いいただけるのを
楽しみにしています
 
ありがとうございました
 
 
 
 
やよい