BLOG

おとのブログ

ありがとうございます

24/03/28(木)19:27

吹上駅でお逢いしたS様♡

お逢いした瞬間からとっても優しくて癒されちゃいました( 〃▽〃)
お気に入りのサワーも一気に飲んじゃってエロモードにすぐになっちゃいました( 〃▽〃)
パンツビチョビチョコースでした(^з^)-☆
おとがずっと○首サワサワしたりペロペロして見つめると目力ヤバいって何回も言ってめちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)
あれもこれもごちそうさまでした(^3^)/
次はもっともっとペロペロしちゃお(^з^)-☆
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


日進駅でお逢いしたY様♡

待ち合わせの時からお電話で『エロい子がいる』ってドキドキしちゃいました( 〃▽〃)だっておとノーパンノーブラだったし( 〃▽〃)
ホテルのお部屋入って窓開けてのエロエロめちゃくちゃ興奮して大洪水になっちゃった(*^^*)『変態ちゃん』の称号いただきました( 〃▽〃)
次は白Tでノーブラですね(^з^)-☆おとすぐにビンビンになっちゃうから( 〃▽〃)
またお逢いできるの楽しみにしてます(*^^*)


明日は10:30~22:00です(*^^*)
変態ちゃんに逢いに来てください( 〃▽〃)