BLOG

つばさのブログ

楽しかったです(^^)

24/03/29(金)13:18

緑区でお会いしましたK様



本日は、ご予約お誘いありがとうございました(^^)
お休みの日のヒトトキを、つばさとご一緒くださりありがとうございました(^^)
お久しぶりにお会いできて、お誘いくださって嬉しかったです❣覚えていてくださって感謝感激❣ありがとうございました(^^)
Hで優しい素敵なK様
K様もおちん○も、お変わりなくお元気で嬉しかったです❣
フェラ&ちくび攻撃イロイロに、おちん○ドンドンお元気に。ずっとビンビンカチカチでしたね。感じてくださって気持ちよくなってくださって嬉しかったです❣ありがとうございました(^^)
K様。イロイロ優しく可愛いがってくださって、つばさもたくさん感じちゃいました。気持ちよかったです❣ありがとうございました❣
K様。大量❣○回も。スッキリされて良かったですかと
K様とのHで楽しいお時間を、ありがとうございました(^^)
Hなこともお話も、ぜ〜んぶ楽しかったです❣またお会いできる日を、とっても楽しみにしています☆
楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^♪




つばさ